記事一覧



ビールを楽しむ会

とあるビール会社さんとの話をしている中で
同席された方の例え話がとても上手で
うんうん、そういうシチュエーションなら楽しいし
美味しくビールが飲めそうだ!ということで
勝手にビールを楽しむ会を立ち上げ。(笑)

まずは身近な人達でスタートする予定だが
この会をきっかけに同じような想いの方々が
出会える場を提供するのも良いかなと。

ビジネスではないので参加実費のみ。
場所は・・・全国各地のビール工場。(笑

あとは、楽しく美味しくビールが飲める
自然のシチュエーションを活かせる場所・・・
まぁ、バーベキューみたいな感じになるのだろう。

居酒屋で飲む酒飲みの会とは違い
ビールを飲みながら社会のことを考える・・・
まぁ考えられないだろうなぁ。。。(苦笑

ちなみに自分は下戸です。(笑)
が、みんなで楽しむ空間が好きなので
おもてなしする側寄りで参加を予定。

さて、いつから始めよう・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

hikariba

Author:hikariba
●ネットいじめ・SNS等のネットトラブル予防対策・子どものネット人権対策専門家(ネットいじめ対応アドバイザー、子ども安全管理士、e-ネットキャラバン認定講師)
●ICT教育アドバイザーとして、情報モラル教育、教職員向け人権研修、子育ての親子コミュニケーションのツボをテーマにした講演・研修で1万人以上が受講。
●マーケティング顧問として日本酒復権プロジェクトや一次産業収益化のマーケティング戦略策定、観光収益向上のマーケティング戦略立案に携わる。
●問題のプロファイリングから解決プロジェクトの企画・推進まで一緒に取り組み、問題解決へと導きます。
●ひかりば代表/スターウェイズ(株)取締役/(株)生活科学研究所 主席研究員/西東京市社会教育委員
●連絡先: harada[アットマーク]hikariba.com ※「@」に変更してください
http://www.hikariba.com/

お問合せ・ご相談

お気軽にご連絡ください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

hikariba

