記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親不知抜歯

根が三本。
かなり難航したような気配を顔にかけられたタオル越しに感じたが
最後は切り刻んで小さな歯を三回抜いた感じで終了。

処置自体は麻酔を注射する時以外は痛みは無いのだが
麻酔が切れてくるとズンとした鈍痛を感じる。
痛み止めを直ぐに飲ませていただいたので痛みは軽いが。

途中、「なかなか抜けないなぁ」という焦りのようなものが伝わったが
(実際には焦っていないのかもしれないが何かを感じた)
信頼をしている医師だから不安はたいして感じなかった。

人を信じる力は素晴らしい。

2~3日は回復のために腫れるそうなのでマスク生活になるが
インフルエンザのお陰(?)でマスクをしていても不自然さがない。

めざし帽、サングラス、マスク・・・そこまでやったら職務質問対象だな。
あはははは。

こんな日は自宅でのんびりしたいものだなぁ。
仕事人間返上。

大好きな辛めのカレーが食べられないのは辛い。
抜糸したらカレーを食べ歩くぞ。

親不知を抜くのは秋から春にかけての涼しい季節が良い。

夏場は暑くて水分を取りたくなるし
体力も使うから色々と飲んだり食べたくなる。

傷口から染み出る鉄分たっぷりの赤い香辛料と一緒だと美味しさ半減だ。

普段は存在感の無い親不知ひとつとっても何か事があれば大変だ。
組織の中に悪さをする親不知が潜んでいないかどうか
普段から気をつけた方が良い。

処置を早めにすれば大事には至らない。

よく考えたら体にメスを入れたのは生まれてはじめてだ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

hikariba

Author:hikariba
●ネットいじめ・SNS等のネットトラブル予防対策・子どものネット人権対策専門家(ネットいじめ対応アドバイザー、子ども安全管理士、e-ネットキャラバン認定講師)
●ICT教育アドバイザーとして、情報モラル教育、教職員向け人権研修、子育ての親子コミュニケーションのツボをテーマにした講演・研修で1万人以上が受講。
●マーケティング顧問として日本酒復権プロジェクトや一次産業収益化のマーケティング戦略策定、観光収益向上のマーケティング戦略立案に携わる。
●問題のプロファイリングから解決プロジェクトの企画・推進まで一緒に取り組み、問題解決へと導きます。
●ひかりば代表/スターウェイズ(株)取締役/(株)生活科学研究所 主席研究員/西東京市社会教育委員
●連絡先: harada[アットマーク]hikariba.com ※「@」に変更してください
http://www.hikariba.com/

お問合せ・ご相談

お気軽にご連絡ください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

hikariba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。