記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曽路のサービス

七五三の会食で数年振りに利用。

以前はお世辞にも店員の方の対応はほめられたものでは無かったが
(特別悪いという意味ではなく、こんなもんだろうと感じるレベル)
今回、久々に利用してみて良くなったと感じる点がいくつかあった。

景気の影響を受けて変わらざろう得なかったとも
言えるのではないだろうか。

まぁ、既に先を行くサービス事業者としては当然の対応ではあるが
木曽路としてはインパクトがあったので備忘録代わりに。

予約時は丁度季節メニューの切り替わり時でレギュラーメニューで
予約をしていたが、当日確認時にお得な季節メニューに
変更をしていただいた点。

七五三のお祝いでと予約はしていたが、きちんと「おめでとうございます」
と挨拶をしていただいた点。

記念撮影をして下さり、我が家と両祖父母用にプリントして
台紙にはめてプレゼントをしていただいた点。

子供用にプレゼントを用意していただいた点。

ほんのちょっとしたこと&今では当たり前と思われることでも
期待をしないで利用すると案外と感動するものだ。

良い意味で期待を裏切るサービスを今後も期待したい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

hikariba

Author:hikariba
●ネットいじめ・SNS等のネットトラブル予防対策・子どものネット人権対策専門家(ネットいじめ対応アドバイザー、子ども安全管理士、e-ネットキャラバン認定講師)
●ICT教育アドバイザーとして、情報モラル教育、教職員向け人権研修、子育ての親子コミュニケーションのツボをテーマにした講演・研修で1万人以上が受講。
●マーケティング顧問として日本酒復権プロジェクトや一次産業収益化のマーケティング戦略策定、観光収益向上のマーケティング戦略立案に携わる。
●問題のプロファイリングから解決プロジェクトの企画・推進まで一緒に取り組み、問題解決へと導きます。
●ひかりば代表/スターウェイズ(株)取締役/(株)生活科学研究所 主席研究員/西東京市社会教育委員
●連絡先: harada[アットマーク]hikariba.com ※「@」に変更してください
http://www.hikariba.com/

お問合せ・ご相談

お気軽にご連絡ください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

hikariba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。