記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年最後の日は笑って終わらせよう

2009年は、2008年の後半以降の景況を引きずり、
何かと暗い話題が多かったかと思うが
一年の締めくくりの日くらいは笑って終わらせたいものだ。

終わりよければすべてよし!
軽く行きたいものだ。
あはははは。

この精神(?)は次の第一歩を踏み出す上でも重要だと思う。
負の気持ちを引きずらないために。

人は千差万別、考え方も色々あるので
各人が一番良いと思う考え方を貫けば良いとは思うが
自分は同じ時間を過ごすのであれば楽しく過ごしていたい。

2009年は数多くの方々との出会いがあり、
自らの今後の人生をも大きく変えるであろう
きっかけをいただいた年でもある。

出会わせていただいた方々、有難うございます。
また、出会いの機会をいただけたことに感謝!!

メールのやり取りだけの方も大勢いるので
2010年はこれまで以上に人との出会いを大切にするべく
腰を軽く全国各地を飛び回りたいと思っているので
引き続きお付き合いのほど、お願いいたします。

2009年の人間関係を振り返ってみれば、
意外と良い年だったような気がする。
ということで、2009年は笑いながら終わらせたい。

2010年は経済関係も良くしたい。
特に一年中懐が寒い状況は何とかしたい・・・。
まぁ、これはしばらく無理かな・・・あはは。。。

原田家の財政破たんを来さないよう
大胆かつ慎重な判断を下していこう。

皆様、2009年はお世話になりました!感謝!!m(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

hikariba

Author:hikariba
●ネットいじめ・SNS等のネットトラブル予防対策・子どものネット人権対策専門家(ネットいじめ対応アドバイザー、子ども安全管理士、e-ネットキャラバン認定講師)
●ICT教育アドバイザーとして、情報モラル教育、教職員向け人権研修、子育ての親子コミュニケーションのツボをテーマにした講演・研修で1万人以上が受講。
●マーケティング顧問として日本酒復権プロジェクトや一次産業収益化のマーケティング戦略策定、観光収益向上のマーケティング戦略立案に携わる。
●問題のプロファイリングから解決プロジェクトの企画・推進まで一緒に取り組み、問題解決へと導きます。
●ひかりば代表/スターウェイズ(株)取締役/(株)生活科学研究所 主席研究員/西東京市社会教育委員
●連絡先: harada[アットマーク]hikariba.com ※「@」に変更してください
http://www.hikariba.com/

お問合せ・ご相談

お気軽にご連絡ください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

hikariba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。