記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思考は実現する

良くも悪くも考えていることが実現します。

想定外の出来事というのはありますが、それも実は潜在意識でどこかに潜んでいることのようです。

長年、根拠なき自信を持って、そうであろうと考えていたのですが、とある大成功している方からお話を伺い、確信に変わりました。

その方は、人は思考の良し悪しで運命も変わるのではないかと思い、ふと実験したくなり、実際に実験までしてみたそうです。

そうしたところ、間も無く関係者が不審死(今も真相は闇の事件となっています)をし、次々身の回りで良くないこと(事件や事故)が起こったそうです。

これはまずいということで、仕事を止めて海外で休養期間を過ごし、以前の思考に戻してから社会復帰、以後は飛ぶ鳥を落とす勢いで、今も現役で多方面でご活躍なさっています。

同じ物事も人によりチャンスと捉えられる人がいます。
その人は物事をうまく動かすことができる人です。

何かあった際に慌てふためき、ネガティブなことばかり考える人は、大概、何をやってもそこそこまでしかできません。

突き抜けるためには、プラス思考で物事を考えることが重要なのです。

ネガティブですからということを公言しながら成功されている人は、口ではそう言いながら、実は見えないところでプラス思考で行動していたりします。

意外とそういうところの意識が物事の成否を左右しているのかもしれません。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

hikariba

Author:hikariba
●ネットいじめ・SNS等のネットトラブル予防対策・子どものネット人権対策専門家(ネットいじめ対応アドバイザー、子ども安全管理士、e-ネットキャラバン認定講師)
●ICT教育アドバイザーとして、情報モラル教育、教職員向け人権研修、子育ての親子コミュニケーションのツボをテーマにした講演・研修で1万人以上が受講。
●マーケティング顧問として日本酒復権プロジェクトや一次産業収益化のマーケティング戦略策定、観光収益向上のマーケティング戦略立案に携わる。
●問題のプロファイリングから解決プロジェクトの企画・推進まで一緒に取り組み、問題解決へと導きます。
●ひかりば代表/スターウェイズ(株)取締役/(株)生活科学研究所 主席研究員/西東京市社会教育委員
●連絡先: harada[アットマーク]hikariba.com ※「@」に変更してください
http://www.hikariba.com/

お問合せ・ご相談

お気軽にご連絡ください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

hikariba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。